「いぬのきもち・ねこのきもち」がお届けする、かわいい犬・猫連載や画像・動画・キャンペーンなどの情報サイトです。

記事詳細(ニュース記事作成用)

ペットの写真で作ろう!オリジナルラベルのビールが当たるコラボキャンペーン実施中!

とっておきの愛犬・愛猫写真がビールラベルに!




愛犬愛猫のとっておきのお写真が、簡単にオリジナルビールラベルにできるサービス 「フォトビー」。今、「いぬのきもち・ねこのきもち」とのコラボフレームが登場しています!

フォトビーについてもっと知りたい方はこちらから



コラボ記念のキャンペーンも、大好評につき期間を延長!



愛犬愛猫の写真をキャンペーン#を付けて投稿すると、「フォトビー」の無料クーポン(1,998円相当)ももらえるチャンスです★

InstagramかTwitterでハッシュタグを付けて応募してください。


  #フォトビープレゼントキャンペーン
  #いぬのきもち(もしくは #ねこのきもち )


上記の2つを必ずつけてください。
※多数のタグ付けを行う場合は、一番目にキャンペーンタグを挿入してください。

応募者の中から抽選のうえ10名にフォトビー無料クーポンをプレゼント!
詳しくは記事の最後のキャンペーン概要、注意事項を読んで応募くださいね。

↑インテリアにもおしゃれになじみます

キャンペーン概要、注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。

【キャンペーン概要】
●応募締切:2017年9月15日(金)
●応募方法:愛犬・愛猫の写真をご自身のInstagramかTwitterに投稿。
キャンペーンタグ(「#フォトビープレゼントキャンペーン」「#いぬのきもち(もしくは「#ねこのきもち」)」)を付けて投稿ください。
※多数のタグ付けを行う場合は、一番目にキャンペーンタグを挿入してください。
●キャンペーンの賞: 抽選で10名様/「フォトビー3本セット」無料クーポンをプレゼント
●案内方法:当選、受賞された方へは「いぬのきもちねこのきもち」のInstagramアカウントTwitterアカウントからメッセージにてご連絡します。アカウントのフォローをお願いいたします。
※非公開では投稿の確認ができませんので、公開設定でご応募ください。
ご応募お待ちしております!!
★フォトビーはこちらから!
★『表紙アプリ』もコラボ中!



■注意事項■
本キャンペーンタグ(「#フォトビープレゼントキャンペーン」「#いぬのきもち(もしくは「#ねこのきもち」)」)を付けて投稿された場合には、本キャンペーンの概要および注意事項に記載の事項に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は投稿を中止してください。
※多数のご応募をいただいた場合は、厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。
※20歳未満の方のお申し込みはできません。
※投稿いただく写真は、ご自身で撮影されたもので、ご自身に著作権が帰属するものに限ります。
※投稿データに関する著作権は、投稿者に権利が留保されるものとする。なお、投稿者は、当社および「フォトビー」を提供するサッポロビール株式会社が投稿データを本キャンペーンに自由に利用(複製、変更、改変、公衆送信(送信可能化を含む)、頒布、譲渡、貸与、翻訳及び翻案等並びにこれらの再利用許諾)することについて、予め承諾する。
※「フォトビー」をご注文の際には、「フォトビー」の利用規約をご確認のうえご承諾いただく必要があります。
※本キャンペーンに参加したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。
※投稿者が、本キャンペーンへの参加により、第三者に損害を与えた場合、又は第三者から損害を被った場合、自己の負担と責任で第三者に与えた損害を賠償し、又は第三者から被った損害を相手方に請求するものとします。当社はこれらの紛争には一切関与せず、責任を負いません。
※本キャンペーンの参加に際して、参加者が本規約に違反し、又は違法な行為をすることによって当社に損害を与えた場合、当社が被った一切の損害を賠償していただきます。



「フォトビー」に関するお問い合わせ窓口

サッポロビール(株)お客様センター

TEL:0120-207800(受付時間 9:00~17:00(土日祝日除く))



キャンペーンに関するお問い合わせ窓口

(株)ベネッセコーポレーション いぬのきもちお客様センター

TEL:0120-925-834(通話料無料)
※電話の受付時間は、10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)です。
※携帯電話・PHS・一部のIP電話からは086-214-2132(有料)におかけください(通話料がかかります)。






 いぬのきもち ねこのきもちcafe

バックナンバー

いぬねこ連載
もっと見る

[PR]


10:00:00 ペットの写真で作ろう!オリジナルラベルのビールが当たるコラボキャンペーン実施中! mp1h7c0000006aq6 みみより いぬねこ mp1h7c0000006aq6-img/mp1h7c0000006as6.jpg 1 mp1h7c0000006aq6-img/mp1h7c0000006as8.jpg 【号泣必至!】ベストセラー第1位をキープした、犬と人間の“ラブストーリー” <100組200名>無料試写会へご招待!映画「僕のワンダフル・ライフ」 お知らせ
facebook
twitter