「いぬのきもち・ねこのきもち」がお届けする、かわいい犬・猫連載や画像・動画・キャンペーンなどの情報サイトです。

記事詳細(ニュース記事作成用)

愛犬と家族の絆をもっと深めたい! 見て・触って・体験できるイベントのお知らせ

話題の高品質フォトブック「キヤノン フォトジュエルS」を体験しよう




愛犬も家族の一員だから、大切な思い出は、いつまでもキレイに残しておきたいですよね。
日常のなにげない一瞬も、特別な家族のイベント、愛犬の誕生日、旅行など気が付くと、写真を撮っていなかったり、撮った写真がPCやスマホのフォルダにずっとしまわれたままだったりしませんか?


キヤノンの 「フォトジュエルS」ならフォトブックづくりがカンタンにできます。
家族はもちろん、ペットの「いい写真」(※)まで認識するようになったフォトジュエルS。自動でレイアウトまでしてくれるのでお気に入りの写真をフォルダに入れ、好みのデザインや背景を選ぶだけでキレイにフォトブックを作る事ができます。

※ペットモード使用時

フォトブックにタイトルを入れて一冊に思い出がギュッと詰まった家族の物語が完成です。記念日ごとに作ってシリーズにすることだってできちゃいます。



『いぬのきもち』編集室も作って感動!



さっそく、編集室でもフォトジュエルSで家族と愛犬の想い出をフォトブックにしてみました。
「見返しているうちに、泣きそうになっちゃいました」
「子供の成長と、愛犬の関係の変化(どんどん仲よくなっていく様子)がしっかり記録されていて、立ち止まって見つめるいい機会になりました」
「画質がよくて、その時のことを空気感ごと想い出せました。」
それぞれ、手に取ったときの感動が大きかったようです。

見て・触って・体験できるキヤノンブースに遊びにきませんか?



2017年9月23日(土)・24日(日)に開催される「いぬのきもちオータムフェスタ2017」で、今までにない高品質フォトブックをデモ体験できるチャンスです。

「とにかくカンタン」
「ペットのいい写真も自動で選んでレイアウトしてくれる」

見ているだけで、何だか感動してしまう、『いぬのきもち』編集室が作ったフォトブックの展示もあり、仕上りのキレイさを実際に確かめる事もできます。



今までにないワンランク上のフォトブックで想い出を残そう



ペットの誕生日記念に・ペットとの想い出の記録に・大切な人へのプレゼントに。
キヤノン フォトジュエルSのスペシャルサイトもぜひチェックしてみてくださいね!







 いぬのきもち ねこのきもちcafe

バックナンバー

いぬねこ連載
もっと見る

[PR]


10:00:00 愛犬と家族の絆をもっと深めたい! 見て・触って・体験できるイベントのお知らせ mp1h7c00000077hx みみより いぬ mp1h7c00000077hx-img/mp1h7c00000077jv.jpg 1 mp1h7c00000077hx-img/mp1h7c00000077jx.jpg 話題の高品質フォトブック「キヤノン フォトジュエルS」を体験しよう 話題の高品質フォトブック「キヤノン フォトジュエルS」を体験しよう お知らせ
facebook
twitter