1. トップ
  2. 犬と暮らす
  3. ボクの特等席はお姉ちゃんのお尻の上♡気持ちイ~イ顔の犬たち

犬と暮らす

UP DATE

ボクの特等席はお姉ちゃんのお尻の上♡気持ちイ~イ顔の犬たち

見ているだけで「幸せ~♡」な顔の犬たちを

いぬのきもち2017年10月号「見ているだけで幸せになる♡♡気持ちいい顔collection」では、気持ちよさそうな顔をした犬の写真をたくさんご紹介しています。

今回は、そのページに載せきれなかった写真を大公開!
かわいい写真にぜひ、癒されてくださいね♪

耳のマッサージで気持ちいい~♡

いぬのきもちweb
ピノ子ちゃん(メス・2才/トイ・プードル/甘えん坊)


マッサージが大好きなピノ子ちゃん。
とくに耳の裏をマッサージされるのがお気に入りで、毎朝の習慣になっています。
マッサージが終わると、飼い主さんも一緒に二度寝してしまうこともしばしばだそう。朝の幸せな時間が伝わってきますね!

肉球モミモミで気持ちいい~♡

いぬのきもちweb
モモちゃん(メス・1才/ミックス/おてんば)


室内で元気に遊んだり、走り回ったりとおてんばなモモちゃん。
テンションが上がりすぎたときは飼い主さんが抱っこ&肉球モミモミをしてモモちゃんを落ち着かせます。
このときは大好きなパパにマッサージされ、気持ちよすぎてウトウトしちゃいました♡

テーブルの下で気持ちいい~♡

いぬのきもちweb
来夢(らいむ)ちゃん(メス・1才/柴犬/人懐っこい)


来夢ちゃんのお気に入りの場所はテーブルの下。
いつもこの場所に横になり、目をつむって静かに過ごしているそう。安心しきった表情がとってもかわいい1枚です♡ 

飼い主さんのお尻の上で気持ちいい~♡

いぬのきもちweb
ゆずくん(オス・1才/トイ・プードル/人懐っこい)


ゆずくんの特等席はお姉ちゃんのお尻の上。
お姉ちゃんがうつぶせになると、必ず上に乗って気持ちよさそうな表情に。ママやパパのお尻には見向きもしないそう!

お布団で眠って気持ちいい~♡

いぬのきもちweb
レオンくん(オス・1才/ミニチュア・シュナウザー/甘えん坊)


人のように枕を使って仰向けで寝るというレオンくん。
「レオンは自分が犬だとは思っていないのかも…(笑)」と飼い主さん。
寝床を取られても、許せちゃうくらいかわいい寝顔ですね♡



みなさんの愛犬はどんなときに“気持ちいい顔”をしますか?
探してみると、今まで気づかなかったかわいい表情に出会えるかもしれませんよ!
CATEGORY   犬と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る