「いぬのきもち・ねこのきもち」がお届けする、かわいい犬・猫連載や画像・動画・キャンペーンなどの情報サイトです。

ロゴ:いぬのきもちねこのきもち

記事詳細(ニュース記事作成用)

さらなる安心の提供と、迷い猫ゼロを目指して

株式会社オープンストリームは、IT技術で迷い猫の探索をサポートする「ねこさがしIoTサービス『ねこもに』」に、「ペット探偵による ねこ捜索サービス保険(捜索費用補償特約付帯動産総合保険)」を付帯して提供を開始した。

ねこさがしIoTサービス「ねこもに」:https://nekomoni.com/

オープンストリームは「迷い猫問題」に対し、システムで解決するために、「発信機」を身につけた ねこを探す、ねこさがしIoTサービス「ねこもに」の開発・提供を開始。さらに「迷い猫をなくしたい」「飼い主の方に、もっと安心を提供したい」というオープンストリームの強い思いに賛同した東京海上日動火災保険株式会社と共同で「ねこもに」を利用している方にさらなる安心を提供できる保険「ペット探偵による ねこ捜索サービス保険」を付帯することにしたそうです。

「ペット探偵による ねこ捜索サービス保険」は、万が一、不測かつ突発的な事故によって、発信機に損害が発生してしまった場合に製品交換、または発信機を装着した猫がいなくなってしまい「ねこもに」を使っても自力では捜査が困難な場合にペット探偵社へ捜索を依頼するものです。

発信機の価格は、6,900円(税別・送料別・「ペット探偵による ねこ捜索サービス保険」付帯)。

文/大原絵理香




 topics|もっと!ねこのきもち

バックナンバー

いぬねこ連載
もっと見る

[PR]


10:00:00 ねこさがしIoTサービス「ねこもに」が「ペット探偵による ねこ捜索サービス保険」を付帯! mp1h7c00000020g6 記事 ねこ mp1h7c00000020g6-img/mp1h7c00000020im.jpg 1 mp1h7c00000020g6-img/mp1h7c00000020i4.jpg ペット探偵による ねこ捜索サービス保険(捜索費用補償特約付帯動産総合保険)を付帯したねこさがしIoTサービス「ねこもに」、猫たちのより良い生活のために。 サービス;大原絵理香
facebook
twitter