「いぬのきもち・ねこのきもち」がお届けする、かわいい犬・猫連載や画像・動画・キャンペーンなどの情報サイトです。

TOP

犬の情報

  • いぬのきもち
  • QA・図鑑
  • 保険

猫の情報

  • ねこのきもち
  • QA・図鑑
  • 保険
  • 動物病院

アプリ


  • いぬのきもち読者専用ページ
  • ねこのきもち読者専用ページ

各種お手続き(ご登録情報の照会/変更)

▼「いぬのきもち」のタイプ変更はこちら

いつも「いぬのきもち」、「ねこのきもち」をご愛読いただきありがとうございます。以下をご確認のうえ、希望のお手続きをおこなってください。

お客様サポートページ

お客様のご登録情報の照会や、住所変更・支払方法変更等は、「お客様サポートページ」でお手続き可能です。

「お客様サポートページ」でできること

●ご登録情報の照会
・ご契約内容、商品のお届け状況、お支払い状況、お客様がお手続きされた結果の照会
●各種お手続き
・住所、電話番号の変更
・振込用紙の再発行
・入金方法の変更(クレジットカード払い・郵便振込・コンビニ振込)
・支払方法の変更(毎月払い→一括払いのみ)

「お客様サポートページ」を初めてご利用されるかた

「お客様サポートページ」のご利用には、会員番号とパスワードが必要です。初回の手続きの方はお手数ですが、以下よりパスワードの発行手続きをお願いします。

※ベネッセの他サービスをご利用の方で、既にパスワードをお持ちの方は、パスワードを発行する必要はございません。
ただし、「契約者様ご本人(18歳以上)」の会員番号&パスワードに限ります。
※こどもちゃれんじ・進研ゼミ等、「お子様」のお名前でお届けしている商品の、会員番号&パスワードとは異なりますのでご注意ください。

パスワードをこれから発行するかた 忘れたかたはこちら パスワードをすでにお持ちのかたはこちら
パスワード発行画面に進みます。案内に従って発行してください。 「お客様サポートページ」にログインして、照会・お手続きをはじめてください。

「いぬのきもち」のタイプを変更したい

現在、お届け中の「いぬのきもち」本誌のタイプを変更することができます。
商品お届け予定日の前月18日までにお手続きいただきますと、次号月より変更していただいたタイプの本誌をお届けいたします。

本誌のタイプ変更はこちら

※会員番号がわからない方はお電話でタイプ変更のお手続きをしていただけます。

お電話でのお手続きはこちら

雑誌(本誌)を途中で解約したい

商品お届け予定日の前月18日までにご連絡をいただければ、次月号よりお止めします。 (例:12月号(11月10日頃お届け)よりお止めする場合は、10月18日までにご連絡下さい) 年一括払いの場合、解約または何らかの事情により途中で購読中止となるときは、それまでのご購読分を、毎月払いの価格でご精算のうえ、残金を返金いたします。
 
・いぬのきもちお客様センター:フリーコール 0120-925-834(通話料無料)
・ねこのきもちお客様センター:フリーコール 0120-929-834(通話料無料)
※受付時間:10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
※携帯電話・PHS・一部のインターネット回線からはつながりません。その場合は、以下にご連絡ください。
・いぬのきもち:086-214-2132(通話料有料)
・ねこのきもち:086-214-2158(通話料有料)

電話でのお問い合わせ先 【ご購読者様専用】

『いぬのきもち』お客様センター:0120-925-834 <通話料無料>
電話受付時間 10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
※携帯電話・PHS・一部のIP電話からは、086-214-2132(有料)におかけください。

『ねこのきもち』お客様センター:0120-929-834 <通話料無料>
電話受付時間 10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
※携帯電話・PHS・一部のIP電話からは、086-214-2158(有料)におかけください。

[PR]

読者専用ページ

よくあるご質問

[PR]