インスタで話題沸騰! インスタで話題沸騰!「かわいい!」「食いつきがすごい!」と評判の「モンプチ ブティック」

写真投稿で「モンプチ ブティック」製品が当たる! うちのねこちゃんの至福のとき

ぜひご応募ください!

モンプチ ブティック 商品イメージ

最愛のねこちゃんととっておきの時間を過ごしたい! そんな飼い主さんからの投稿をお待ちしています。「うちのねこちゃんの至福のとき」をテーマにした写真を「@inunekome #至福のとき #モンプチブティック」をつけてInstagramから投稿してください。
「モンプチ ブティック」ポップアップイベントでの写真も大歓迎! 抽選で30名に「モンプチ ブティック」製品をプレゼントします!

※詳しくは「応募方法」をご覧ください。
※必ず「応募規約」をお読みいただき、ご投稿ください。

応募方法

応募期間

2019年3月1日(金)~2019年4月29日(月・祝)

プレゼント紹介

応募いただいた方の中から抽選で30名様に「モンプチ ブティック ラバーズキッス」3種のうちどれか1つと「モンプチ ブティック ピュアリーキッス ツナ」をプレゼントいたします。
※お届けするラバーズキッスの種類はお任せになります。

応募資格

応募規約に同意していただいた方、日本在住の方

応募方法(Instagram)

【STEP1】
いぬのきもち・ねこのきもちのInstagramアカウント @inunekome をフォローしてください。
【STEP2】
Instagramで「うちのねこちゃんの至福のとき」をテーマにした写真を以下のどちらかのパターンで投稿をお願いします。投稿はいくつでもOKです。
・投稿本文に「@inunekome」と「#至福のとき」「#モンプチブティック」をつけて投稿
・撮影した写真に「@inunekome」とタグ付けし、「#至福のとき」「#モンプチブティック」を入力して投稿

撮影した写真かテキスト欄に@inunekome+#至福のとき #モンプチブティックのハッシュタグをつけて投稿

応募注意点

・ハッシュタグの「#」とメンションの「@」 は半角を使い、ハッシュタグとメンションの間にはスペースを入れる必要があります。
・ハッシュタグやメンションが正しくついていない、または非公開アカウントからの応募は無効となります。
・お一人様何回でもご応募いただけます。

当選連絡

当選された方には、5月中旬頃にInstagramのダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。予めお使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。
※賞品の発送先等をお伺いしますので、ダイレクトメッセージに記載の指定の方法でご連絡をお願い致します。その後、指定の期日内にご連絡がない場合、賞品はお送りできませんので、ご了承ください。

応募規約

ネスレ日本株式会社と株式会社ベネッセコーポレーション(ねこのきもち)(以下総称して「主催者」といいます)がInstagramを活用して実施する写真投稿キャンペーン(以下「本キャンペーン」といいます)に投稿される方(以下「投稿者」といいます)は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。
写真に「@inunekome」とタグ付けし「#至福のとき #モンプチブティック」をつけて投稿された場合、もしくは本文に「@inunekome」と「#至福のとき #モンプチブティック」をつけて投稿された場合には、本規約に同意したものとみなします。

注意事項

・応募者が本キャンペーンに応募する際に投稿する写真(以下「投稿データ」といいます)に応募者以外の第三者が写り込んでいる場合は、必ず投稿前に、当該第三者から投稿データの使用につき、許諾を得てください。
・上記の場合のほか、投稿データに応募者以外の第三者の著作物が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、許諾を得てください。
・15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
・投稿データの一部は、主催者のWEBサイト上にて紹介させていただきます。また、当選したか否かにかかわらず、主催者が出稿する雑誌広告等ならびに主催者が運営するデジタルメディア、Facebookページ等のSNSに投稿データを使わせていただく可能性があります。

禁止事項

本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。主催者は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、主催者のWEBサイト上に掲載されている投稿データの非掲載等の対応をとる場合があります。
・本規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・Instagramの利用規約・法令に違反する行為
・主催者が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・主催者が悪質または不適切であると判断する行為
・その他、前各号に類する行為

免責

応募者が本キャンペーンに応募したことにより損害や不利益を被った場合または第三者に対して損害や不利益を与えた場合であっても、主催者は、その一切の責任を負いません。

お問い合わせ

『ねこのきもち』お客様センター
0120-929-834 (通話料無料)
受付時間 10:00~19:00(日・祝日・年末年始を除く)
※携帯電話・PHS・一部のIP電話からは、086-214-2158(有料)におかけください

ねこちゃんとの愛が深まる もっと知りたい 「モンプチ ブティック」のこと