やるなぁ、ジアコ! 気になる「ニオイ」をスッキリ解決!愛犬家に話題の「ジアコ」って? by ziaco

抽選で10名様に図書カードNEXT

かわいい愛犬との暮らしで気になる「ニオイ問題」。定期的にシャンプーしたり、こまめに掃除をしたりと、対策に気をつかいますよね。
そんな愛犬家の間で、今、「ニオイ対策にいい!」と話題のアイテムがあるんです! 昨年10月の発売以降、口コミで急激に人気が広がっているという「ジアコ」。その魅力を、実際に体験した愛犬家たちの声とともに紹介します!

 愛犬との暮らしを快適に! ニオイの元を分解する「ジアコ」はこちら

かわいい!でも気になる… 愛犬の「ニオイ問題」みんなの悩みは?

(来客時にニオイが 残っていないか 気になる)(シャンプーしても ニオイが取れない)(ソファや カーペットにニオイが 染みついている 気がする)

そんな悩みをスッキリ解決!

愛犬のニオイ対策におすすめの 「ジアコ」 3つの魅力

「ジアコ」イメージ

魅力1:約90分で臭気を軽減 高い消臭効果で頼れる!

「ジアコ」は、強い酸化作用によりニオイの元を分解する次亜塩素酸を使った除菌・消臭剤。専用の噴霧器でミスト状にして空間に噴霧することで、空間を洗い流し、頑固なペットのニオイを消し去ってくれます。その威力には、ペットサロンのスタッフも「今まで気になっていた、店内にこもった犬や猫のおしっこのニオイが消えた!」と絶賛するほど!

臭気強度グラフ:約90分で臭気強度2.0に低減

※【臭気強度】4:強いニオイ/ 3:楽に感知できるニオイ/ 2:何のニオイかわかる弱いニオイ暮らしの科学研究所株式会社調べ
超音波噴霧器HM-201w【強】で実施。約14畳の試験空間でペット臭(ペットのトイレで再現)に対する消臭効果を臭気強度表示法によりパネル6名(内、臭気判定士1名で実施)で試験。
※使用環境などの条件により効果は異なります。

Question:空気清浄機とどう違う?

空気清浄機は、空気中に浮遊したハウスダストや花粉などの集じんが目的であるため、部屋内に付着した菌・ウイルス除去や消臭には、効果が低かったり時間がかかったりします。一方で、「ジアコ」は、菌・ウイルスの除去や消臭を目的とした空間洗浄機。空気清浄機とはそもそもの目的が異なります。

魅力2:安心・安全にこだわる クリクラが開発

クリクラの原水+次亜塩素酸ナトリウム・炭酸ガス=ziaco

安心・安全な水にこだわる「ジアコ」の原料は、クリクラの原水と次亜塩素酸ナトリウム。次亜塩素酸は、水道水の浄化や、医療・介護施設での菌・ウイルス除去にも長年活用されているものなので、安心感があります。さらにノンアルコールだから、ペットの体に付くのが心配という方にもおすすめです。

魅力3:フィルター・カルキ汚れの掃除不要 お手入れ簡単でいつでも清潔

「ジアコ」は専用の噴霧器に直接入れて使う液体の除菌・消臭剤。空気清浄機のように定期的にフィルターを掃除する必要がありません。また、カルキが発生しないため、カルキ汚れの除去も不要。噴霧器を軽く拭くだけでいいので、いつでも清潔に使えます。

まだある!「ジアコ」の魅力 ウイルスブロック・花粉対策にも! 家中どこでも使えて便利♪

ウイルス抑制・除菌効果に加えて、花粉対策もできる「ジアコ」。専用の噴霧器に入れてリビングなど広い空間の除菌・消臭・花粉対策ができるのはもちろん、専用のスプレーボトルに入れて、キッチンや玄関、車内などニオイやウイルス・菌・花粉が気になる場所にピンポイントでも使えます。
愛犬はもちろん、飼い主さんの健康管理にも活躍しそうですね。

(専用スプレーボトル)(花粉対策にも)

気になる「ニオイ」への効果を実感! 愛犬家の声が続々♪

 いつでも清潔なお部屋で愛犬も快適! 「ジアコ」詳しくはこちら
抽選で10名様に 500円分の図書カードNEXT♪ アンケートはこちら (応募期間:2019年2月4日(月)~3月4日(月)9:59まで)