さよなら猫アレルゲン

さよなら猫アレルゲン

猫アレルギーの原因物質を中和する
「ピュリナ プロプラン リブクリア」の
モニター募集に、なんと4,500名以上の方に
ご応募いただきました!
今回は、猫の専門家の方々の声をご紹介!

ピュリナプロプラン全額返金保証キャンペーン
猫アレルゲン対策グッズが当たる!インスタグラム投稿キャンペーン

「ピュリナ プロプラン リブクリア」を試してみました!猫の専門家からの声

  • 服部幸先生・うにゃちゃんうにゃちゃん
    東京猫医療センター 院長
    服部幸先生・うにゃちゃん(メス/MIX)
    PUMAくん(オス/メインクーン)

    食いつきがとても良く、
    安心して使えるフードだと
    思います。

    切り替えたところ、とてもよく食べるので、美味しいみたいです。 また問題なく受け付けてくれたので、安心して与えられます。 このフードによって猫アレルギーの飼い主と猫との関係がよくなり、 社会全体で殺処分が減ることも期待しています。

  • 樹下真弥さん・礼王(レオ)くん
    東京猫医療センター
    動物看護師
    樹下真弥さん・礼王(レオ)くん
    (オス/アメリカン・ショートヘア)

    継続して与えることで、
    ずっと愛猫と
    いられたらと
    期待しています!

    グレインフリーのフードと混ぜて与えていますが、食いつきがいいと思います。猫アレルゲンの変化をはっきり感じることはありませんが、猫のふけは減っている印象があります。猫アレルギーが原因で猫を手放すことがないよう、 食事で環境改善できるとうれしいと思います。

  • 中島綾乃さん・ぽんずくん
    トリマー
    中島綾乃さん・ぽんずくん
    (オス/MIX)

    私も猫もお気に入り!
    食べっぷりもいいですね。

    典型的な猫アレルギーなのでこの製品を気に入っています。ぽんず君もモリモリ食べてくれるので、気に入っているみたいです。いっしょに過ごすことも増えて、猫との暮らしが楽しくなった気がします!
    バロンくん

  • バロンママさん・バロンくん
    インフルエンサー
    バロンママさん・バロンくん

    旦那さんが大好きな猫ちゃんと
    過ごす時間が増えて
    うれしい限り!

    うちのコも「リブクリア」を試しています!食いつきも良く、とっても美味しいみたいで“もうちょっとちょうだい” と催促されちゃうほど。猫アレルギーが気になる旦那さんも、前より猫ちゃんと触れ合う時間が長くなったみたい!

「ピュリナ プロプラン リブクリア」を
試した飼い主さんから、
たくさんの口コミが届いています!

インスタグラム投稿キャンペーンみなさんの口コミをご紹介!

\猫アレルゲン対策グッズが当たる!/
投稿キャンペーンの詳細はこちら↓

「ピュリナ プロプラン リブクリア」猫アレルゲンが気になる方に朗報です!

猫アレルギーの原因物質Fel d 1を
中和する画期的なキャットフード。

「ピュリナ プロプラン リブクリア」は、主要な猫アレルギーの原因物質(Fel d 1)を中和し、環境中の猫アレルゲンを減らすことが期待できるキャットフードです。猫アレルゲンが気になる方と猫がより良い時間を過ごしてもらうことを目指した、画期的な製品です。

毎日の食事を通じて、約3週間で
Fel d 1が平均47%減少。※自社標準品との比較

  1. 全ての猫は、Fel d 1という猫アレルギーの原因物質を唾液中に生成します。

  2. 「リブクリア」に含まれる卵由来のタンパク質が、唾液中のFel d 1を中和します。

  3. 毎日食べ続けることで、唾液中のFel d 1が中和され、毛づくろいの際、被毛とふけに付着するFel d 1が減少します。

  4. 独自の栄養バランスで、猫の健康維持もサポートします。食事を通じて手軽で安心なアレルゲンケアを。

2021年3月全国のイオンペットにて先行販売

猫アレルギーの原因物質を
中和するキャットフード

ピュリナ プロプランリブクリア

ピュリナ プロプラン リブクリア

総合栄養食
● 合成着色料・香料 無添加
● 原産国名:オーストラリア

猫アレルギーの原因物質を中和するキャットフード ピュリナ プロプランリブクリア 詳しくはこちら


イオンペット 店舗一覧はこちらイオンペット 紹介記事はこちら

安心してお試しいただけます!

「ピュリナ プロプラン リブクリア」あなたもモニターに参加しよう!

全国のイオンペットで
「ピュリナ プロプラン リブクリア」を
購入して、
インスタグラムで投稿しよう!
抽選で豪華商品をプレゼント!

賞品

猫アレルゲン対策グッズを
抽選で計61名様にプレゼント!

  • ※1頭あたり1カ月2kg、半年で12kg分をお届けいたします。

    ※多頭飼いの方については、お一人様につき最大2頭分までのお届けになります。

    ※当選後、フレーバーをお選びいただきます。

  • ※色については選ぶことができませんのでご了承ください。

応募方法

  1. 事前
    準備

    全国のイオンペットで
    「ピュリナ プロプラン
    リブクリア」を
    購入してね!
    全額返金保証
    キャンペーン実施中!

    AEON PET
  2. STEP
    1

    自宅で
    「ピュリナ プロプラン
    リブクリア」を
    愛猫に
    食べさせてみよう!

  3. STEP
    2

    「猫アレルゲンにさよなら宣言!」をしよう。
    愛猫と「ピュリナ プロプラン
    リブクリア」が
    いっしょに写っている写真を投稿!

  4. STEP
    3

    使ってみた感想を
    下記のハッシュタグを
    付けて、
    写真と一緒に
    Instagramに投稿してね!

    ↓ハッシュタグはこちら↓
    #ピュリナ プロプラン リブクリア
    #さよなら猫アレルゲン
    #猫アレルギーだけど猫飼っています

  5. STEP
    4

    投稿いただいた方の中から
    抽選で計61名様に、
    猫アレルゲン対策グッズをプレゼント!

応募規約
※必ずお読みください

当選発表

●当選後の詳細は当選者の方にInstagramのダイレクトメッセージで(株)ベネッセコーポレーション(@inuneko_contact2)より6月30日(水)までにご連絡させていただきます。発表はご連絡をもってかえさせていただきます。お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。
●ダイレクトメッセージ送信の際に、ご連絡先を入力するアンケートフォームのURLをお送り致します。その後指定の期日以内にご入力がない場合、当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。

応募注意点

※ハッシュタグの「#」と「@」 は半角を使い、「#」と「@」以下の間にはスペースを入れる必要があります。
※ハッシュタグが正しくついていない、または非公開アカウントからの応募は無効となります。
※お1人様何度でもご応募いただけますが、重複当選はありません。

応募資格

●応募規約に同意していただいた方
●日本在住の方

■ご注意事項

応募者の撮影した写真(以下「投稿データ」といいます)に、応募者以外が写っている場合は、必ず投稿前にその方から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。 上記の場合のほか、投稿データに応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
株式会社ベネッセコーポレーション(以下「主催者」)及びネスレ ピュリナ ペットケア(以下「ピュリナ」)が本キャンペーン応募作品投稿データを使用する場合は、投稿データはSNS(Facebook、Instagram、Twitter)からハッシュタグ表示にて使用させていただきます。また、当選したか否かに関わらず主催者およびピュリナが出稿する雑誌広告、その他WEB媒体やFacebookページ等のSNS、店頭販促物等に使わせていただく可能性がございます。
※表示の都合上、一部改変して掲載させていただく場合があります。

■禁止事項

本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。主催者は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をとる場合があります。

応募規約に違反する行為
本キャンペーンの運営を妨げる行為
他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為 わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
公序良俗に反する行為
SNS(Facebook、Instagram、Twitter)の利用規約・法令に違反する行為
主催者が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
主催者が悪質または不適切であると判断する行為
その他、前各号に類する行為

■免責・その他

主催者は、以下の事由が生じた場合であっても、その一切の責任を負いません。
応募者が本キャンペーンに参加したことにより、他のお客様または第三者に対して損害や不利益を与えた場合
応募者が何らかの原因によりSNS(Facebook、Instagram、Twitter)を利用できなかった場合、また本キャンペーンに応募できなかった場合
その他本キャンペーンの参加により応募者が損害や不利益を被った場合

※企画、内容などが変更になる場合がございます。ご了承ください。

みんなに知らせるニャ!
TWITTER
LINE
facebook

\猫アレルギーについてもっと知ろう/

猫アレルギーと上手に暮らすプロジェクト

もっと楽しく、ずっと一緒に。猫アレルゲンが気になるあなたとネコちゃんとの暮らしをサポートします。

ページトップへ