さよなら猫アレルゲン

「ねこのきもち」特別企画ピュリナプロプランリブクリア\話題沸騰/猫アレルゲンを減少させる画期的なフード

2021年3月の発売以来、大好評をいただいている
「ピュリナ プロプラン リブクリア」。
自宅の猫ちゃんとより楽しく暮らせる人が
どんどん増えています。
専門家の声やお客様の口コミもご紹介します!

「ピュリナ プロプラン リブクリア」を
試してみました!
猫の専門家からの声

  • 食いつきがとても良く、
    安心して使えるフードだと思います。

    東京猫医療センター
    院長
    服部幸先生
    うにゃちゃん(メス/MIX)
    PUMAくん(オス/メインクーン)
    服部幸先生・うにゃちゃん

    切り替えたところ、とてもよく食べるので、美味しいみたいです。 また問題なく受け付けてくれたので、安心して与えられます。 このフードによって猫アレルギーの飼い主と猫との関係がよくなり、 社会全体で殺処分が減ることも期待しています。

  • 継続して与えることで、ずっと愛猫と
    いられたらと期待しています!

    樹下真弥さん・礼王(レオ)くん
    東京猫医療センター
    動物看護師
    樹下真弥さん
    礼王(レオ)くん(オス/アメリカン・ショートヘア)

    グレインフリーのフードと混ぜて与えていますが、食いつきがいいと思います。猫アレルゲンの変化をはっきり感じることはありませんが、猫のふけは減っている印象があります。猫アレルギーが原因で猫を手放すことがないよう、 食事で環境改善できるとうれしいと思います。

「ピュリナ プロプラン リブクリア」を試した飼い主さんから、
たくさんの口コミが届いています!
「猫アレルゲンにさよなら宣言!」したお客様の声をご紹介!

「ピュリナ プロプラン リブクリア」
猫アレルギーの原因物質 Fel d 1を中和する画期的なキャットフード

「ピュリナ プロプラン リブクリア」は、主要な猫アレルギーの原因物質(Fel d 1)を中和し、環境中の猫アレルゲンを減らすことが期待できるキャットフードです。猫アレルゲンが気になる方と猫により良い時間を過ごしてもらうことを目指した、画期的な製品です。

毎日の食事を通じて、約3週間で
Fel d 1が平均47%減少。※自社標準品との比較

  1. 全ての猫は、Fel d 1という猫アレルギーの原因物質を唾液中に生成します。

  2. 「リブクリア」に含まれる卵由来のタンパク質が、唾液中のFel d 1を中和します。

  3. 毎日食べ続けることで、唾液中のFel d 1が中和され、毛づくろいの際、被毛とふけに付着するFel d 1が減少します。

  4. 独自の栄養バランスで、猫の健康維持もサポートします。食事を通じて手軽で安心なアレルゲンケアを。

イオンペット先行発売!

猫アレルギーの原因物質を
中和するキャットフード

ピュリナ プロプランリブクリア

ピュリナ プロプラン リブクリア

総合栄養食 ● 合成着色料・香料 無添加 ● 原産国名:オーストラリア

猫アレルギーの原因物質を中和するキャットフード ピュリナ プロプランリブクリア 詳しくはこちら

ピュリナ プロプラン リブクリアのご購入は

イオンペット 店舗一覧はこちら イオンペット 紹介記事はこちら ペテモオンラインストア

\ペテモオンラインストア/

お客さまのペットライフをより楽しく、便利に。安心・安全の豊富な品揃え。ペテモオンラインストア
\みんなにシェアする!/
  • TWITTER
  • LINE
  • facebook

\猫アレルギーについてもっと知ろう/

猫アレルギーと上手に暮らすプロジェクト

もっと楽しく、ずっと一緒に。猫アレルゲンが気になるあなたとネコちゃんとの暮らしをサポートします。

ページトップへ