1. トップ
  2. 犬と暮らす
  3. 大切なペットと一緒に“フォトジェニック”も!ペット同伴で楽しめる空間を提案

犬と暮らす

UP DATE

大切なペットと一緒に“フォトジェニック”も!ペット同伴で楽しめる空間を提案

大切なペットと一緒に“フォトジェニック”も!ペット同伴で楽しめる空間を提案

海沿いの倉庫街に街路をつくるという発想から、海と緑をシームレスに繋ぐことによって生まれたオープンモール「MARINE & WALK YOKOHAMA」は、 ペットと一緒に遊びにいけるスポット。

新しく誕生したばかりの 「天使の羽」の壁画や、散歩中にも立ち寄れるペット用水飲み場、ペットと一緒に食事できる飲食店、リードフォルダー付きベンチなど、ペットと人間が一緒に楽しめる空間している。

ペットも話題の「エンジェルウィングス」でフォトジェニック体験!

愛と平和の象徴である「天使の羽(エンジェルウィングス)」の壁画で世界をハッピーにするアートプロジェクト”Global Angel Wings Project”において、2017年7月に日本初の正式な登録地となりました。

ペット用水飲み場で一休み

風を感じながら海沿いを歩いたり、オープンモールのあらゆるスポットで写真撮影をしてみたりした後は、ペット用水飲み場でしっかり水分補給していただくことが可能。

テラス席でペットと一緒に食事も可能!

MARINE & WALK YOKOHAMAの一部飲食店のテラス席では、ペットと一緒に食事をすることも可能。
MARINE & WALK YOKOHAMAの一部飲食店のテラス席では、ペットと一緒に食事をすることも可能。

ペットとお出かけしても、ショッピングが楽しめる

「DOG HOOK」と書かれた、リードフォルダー付きのベンチにペットのリードを繋げば、その間ショッピングを楽しめる。また、一部物販店はペットの入店が可能。

海を眺めながら、ペットとまったり贅沢な時間

海を眺めがらペットとまったり過ごせるデッキや休憩スペースが充実しているため、贅沢な時間をペットと過ごすことができる。

このイベントの他にも、犬連れで楽しめるイベントとしては、9月23日(土)と24日(日)は、「いぬのきもちオータムフェスタ2017」の開催も予定されている。

散歩のしやすい秋に、ぜひ愛犬とゆっくり遊びに行ってみてはいかがだろうか。


文/大原絵理香
CATEGORY   犬と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る