1. トップ
  2. 犬と暮らす
  3. グッズ
  4. 世界で1つだけ♡大好きな愛犬のオーダーメイドグッズを作ってみた!

犬と暮らす

UP DATE

世界で1つだけ♡大好きな愛犬のオーダーメイドグッズを作ってみた!

世界で1つだけ♡大好きな愛犬のオーダーメイドグッズを作ってみた!

大好きなうちの子とは、常に一緒にいたい!そんな、愛犬のことが大好きすぎて、愛情が爆発している愛犬家の皆さんにオススメしたいのが、愛犬のオーダーメイドグッズ。

今回は、あまりのかわいさにリアルにゲットしてしまった、特におすすめなオーダーメイドグッズをご紹介いたします! モデルは、我が愛犬、チワワのニコです!
○スマイルドッグ
モデルの前田典子さんが火付け役となり、編集者やファッションプレスの中で大人気なのが、津田明さんという方がひとつひとつ手作業で作っているスマイルドッグ。上質なウールの毛糸を使っているので、大人にも使い易いアイテムです。普段使っているバッグなどに使えば、外出先でも、常に愛犬を一緒にいることができちゃいますね!

デコカジ達人のお店

○イラスト
お気に入りの愛犬の写真をもとに、様々な加工をしてイラスト化してくれるのが、都内で人気なドッグカフェ「anea cafe」。本社がデザインを行っている会社なので、とってもオシャレなアート作品に仕上げてくれます。全身か顔か選べたり、家のテイストに合わせてイラストの中で使用するカラーを選べたりするので、必ずお気に入りのものが仕上がりそう!オーダーは、店舗に直接問い合わせてくださいね。

anea cafe

○キーホルダー
愛犬の写真を送ることで、それをそのままキーホルダーにしてくれるショップ。顔だけもかわいいですが、へそ天で寝ていたり、走り回っていたりする姿を切り取ってもかわいいかも。裏地やリボンまで細かく選べるのもポイントです。また、この他にも、ほぼ実物大のクッションのオーダーも可能なので、ソファを愛犬だらけな夢の空間にしちゃうことも出来るかも?

atelier kiji

今回ご紹介したのは、どれも人気のもので、手元に届くまでに少し時間もかかりますが、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!ハッピーなドッグライフを送れますように!

文/大原絵理香
CATEGORY   犬と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る