1. トップ
  2. 犬と暮らす
  3. グッズ
  4. 愛犬と一緒に運動の秋!ジョギングリードが登場

犬と暮らす

UP DATE

愛犬と一緒に運動の秋!ジョギングリードが登場

愛犬と一緒に運動の秋!ジョギングリードが登場


夏が終わり、もうすぐ秋。
秋といえば、読書の秋、食欲の秋など色々ありますが、今回おすすめしたいのが、愛犬と楽しむ、スポーツの秋。
いつもの散歩を、ジョギングで、愛犬との絆を深めてみてはいかがでしょうか。

愛犬とのジョギングで、ハードルとなってくるのが、お散歩バッグやリードの存在。
お散歩にはうんち袋や水などのお散歩バッグとともに、リードも持たなくてはならず、意外と両手がいっぱいになってしまいます。

そんなお悩みを解消してくれるのが、「HUNTER」のジョギングリード。
HUNTERのジョギングリード「タコマ アクティブ」と「ジャスパー」は、両腕がフリーになるリード。
思いっきり愛犬とともにジョギングが出来ます。

1.TACOMA ACTIVE (タコマ アクティブ)

◇取り外し可能な3つのポーチ付き。機能的なジョギングリード

スマートフォンケース、ペットボトルケース、トリーツケースがついたウエストベルトとジョギングリードのセット。全て取り外しが可能で、使い勝手抜群です。

ジョギングリードは、伸縮性が高く衝撃を吸収するので、引きが強い愛犬でも負担がかかりません。
ポーチとリードの両方に反射素材が使われていて、夜間のジョギングにも最適。

リードはウエストベルトから取り外して手にもって使用することもできます。

2.JASPER (ジャスパー)

◇スポーティなウエストポーチ付きのおしゃれなジョギングリード

スタイリッシュなデザインのウエストベルトは、コンパクトな見た目ながら、500mlペットボトルが入るポケットやフック付きのポケットなどが付いた便利なポーチが一体となっています。
反射素材使用で、夜間のジョギングも安心。

ジョギングリードは伸縮性と衝撃吸収性が高く、ベルトに安全に取り付けることも手に持って使用することもできます。
暑くもなく寒くもなく、運動しやすいスポーツの秋。愛犬と一緒に運動をして、より絆を深めてみてはいかがでしょうか。

お求めは、直営店であるジャーマンペットハウス銀座店、ジャーマンペットハウス鎌倉店もしくは、ジャーマンペットオンラインショップまで。

ジャーマンペットオンラインショップHP

文/大原絵理香
CATEGORY   犬と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「犬と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る