1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. しぐさ
  4. 思わず笑っちゃう♪ビックリしたような表情がかわいい猫5選

猫と暮らす

UP DATE

思わず笑っちゃう♪ビックリしたような表情がかわいい猫5選

無表情なことが多い印象のあるネコちゃんですが、驚いたような表情を見せる瞬間もあるようです。

今回は、何かにビックリしてしまったのか、なんともいえない表情を見せたかわいい猫たちを紹介しますね!

目を見開いてニャーッ!

ねこのきもちweb
ブリティッシュショートヘアのレノンくん。

何かを見つけたのでしょうか……目を見開き、口を大きく開けている瞬間をカメラでパシャリ!
 
一体何があったのか、とても気になりますね。

視線の先に何が……?

ねこのきもちweb
神々しいまでの輝きで写真にうつるのは、MIX(黒×白)のまゆげくん。

視線の先に何かあるのか、ピクリとも動かずに固まってしまってます……!

歌と踊りにビックリ?

ねこのきもちweb
大きく丸い瞳が印象的なMIX(白)のまろんちゃん。

どうやら飼い主さんの娘さんが歌って踊っている姿を見て、この表情になったそう。

一体どんな踊りだったのか……気になりますね(笑)。

舌がチョロリ!

ねこのきもちweb
斜めの方向を見て驚いたような表情を見せるのは、ラグドールのラテちゃん。

舌がチョロっと出ちゃってます!

その愛らしい姿に、思わずクスッとなりますね♪

突然の雷にビックリ!?

ねこのきもちweb
こちらを見て固まったような表情を浮かべる、MIX(白)のおもちくん。

飼い主さんの話によると、このときちょうど雷が鳴っていたそうです。

突然の雷に驚いてしまったのか、顔が強張っているように見えますね。



どのコもとってもかわいらしいですよね!
ふいにビックリしたような表情を見せたネコちゃんたちでした♪
文/二宮ねこむ
※写真はアプリ「まいにちのいぬ・ねこのきもち」にご投稿いただいたものです。
CATEGORY   猫と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る