1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 邪魔だけどかわいいから許しちゃう!パソコンに乗った猫たち5選

猫が好き

UP DATE

邪魔だけどかわいいから許しちゃう!パソコンに乗った猫たち5選

パソコンを触っていると、どこからともなく「ニャアニャア」と鳴きながら愛猫がやってくる。
かまってほしいのか、ひたすらにアピールをしてくるといった経験をした飼い主さんは少なくないのではないでしょうか?

今回は、パソコンとたわむれるかわいいネコちゃんたちを紹介しますね!

足も気にせずまった〜り♪

まいにちのねこのきもちアプリ
パソコンの上ですやすやと眠るMIX(茶×白)のまりちゃん。

机の外に放り出された足も気にせず、まったりとパソコンの上でスヤスヤ。
そっとしておきたくなる1枚ですね。

画面が気になって仕方にゃい!

まいにちのねこのきもちアプリ
台風の行く末が気になって仕方がない様子のスコティッシュフォールドのすずちゃん。

飼い主さんと一緒にパソコンを使って楽しんでいるのかも。
「どうか、電源ボタンだけは押さないでぇ!」と言いたくなる1枚ですね。

閉じたパソコンの上でぐで~ん

まいにちのねこのきもちアプリ
パソコンに寝転がりながら、こちらを覗くスコティッシュフォールドのざらめくん。

「パソコンを使っていないでかまってぇ!」とアピール。
思わずナデナデしたくなる1枚ですね。

パソコンをやめてボクにかまって!

まいにちのねこのきもちアプリ
パソコンにデデーンと乗っかり、カメラを見つめるMIX(白)のレオくん。

かわいいけど、「作業もしたいのに」という思いも……。

でも、やっぱりかわいい!

画面の前でたたずむニャンコ

まいにちのねこのきもちアプリ
パソコンに乗って、やや斜めを見つめるMIX(キジトラ)のココくん。

リラックスしている様子にほっこりしながらも、「かわいいけど、画面が見えないよ(泣)」と言いたくなりますね。



パソコンとたわむれるネコちゃんたち、いかがでしたか?

飼い主さんとしては、リラックスする猫に癒されながらも「パソコンの電源ボタンだけは押さないで……!」と願ってしまっているのかも。


文/二宮ねこむ
※写真はアプリ「まいにちのいぬ・ねこのきもち」にご投稿いただいたものです。
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る