「いぬのきもち・ねこのきもち」がお届けする、かわいい犬・猫連載や画像・動画・キャンペーンなどの情報サイトです。

ロゴ:いぬのきもちねこのきもち

TOP

犬の情報

  • いぬのきもち
  • QA・図鑑
  • 保険

猫の情報

  • ねこのきもち
  • QA・図鑑
  • 保険
  • 動物病院

アプリ


穴澤賢の犬のはなし 穴澤賢の犬のはなし

山の中の大福
山の中の大福「穴澤賢の犬のはなし」

4月上旬、また八ヶ岳へ出かけた。今度は日帰りではなく、1泊したのだが……。

山の中の大福「穴澤賢の犬のはなし」

2月に用事があって行った長野県の八ヶ岳は日帰りだったのだが、運転が結構しんどかったのと、大福は移動ばかりでつまらなかっただろうと思い、今度は1泊することにした。実は前々から行ってみたい宿があったのだ。

山の中の大福「穴澤賢の犬のはなし」

この宿には、専用ドッグランが付いているという。というか、ドッグランの中に貸別荘が建っている。だから、車を乗り入れてゲートを閉めたら、敷地内はノーリードでもいい。さらに敷地内でバーベキューもできる。これは犬飼いにとって、かなり嬉しい。大福たちも自由でいいだろう。

山の中の大福「穴澤賢の犬のはなし」

というわけで用事を済ませて夕方にチェックインしたのだが、その途端ぽつりぽつりと雨が降ってきた。本降りはならなかったものの降ったりやんだりだったので、屋外でのバーベキューは断念。翌日思い切り遊ぶことにして、早々に就寝した。

 翌朝に確信した大福コンビの好み

次のページ

 穴澤賢の犬のはなし

バックナンバー

いぬねこ連載
もっと見る

[PR]


山の中の大福 コラム いぬ /story_anaz/dl0vl90000002xf8-img/dl0vl90000002xgl.jpg 1 ときめくのは海ではなく…
山の中の大福4月上旬、また八ヶ岳へ出かけた。今度は日帰りではなく、1泊したのだが……。2月に用事があって行った長野県の八ヶ岳は日帰りだったのだが、運転が結構しんどかったのと、大福は移動ばかりでつまらなかっただろうと思い、今度は1泊することにした。実は前々から行ってみたい宿があったのだ。この宿には、専用ドッグランが付いているという。というか、ドッグランの中に貸別荘が建っている。だから、車を乗り入 dl0vl90000002xf8
facebook
twitter