「いぬのきもち・ねこのきもち」がお届けする、かわいい犬・猫連載や画像・動画・キャンペーンなどの情報サイトです。

ロゴ:いぬのきもちねこのきもち

TOP

犬の情報

  • いぬのきもち
  • QA・図鑑
  • 保険

猫の情報

  • ねこのきもち
  • QA・図鑑
  • 保険
  • 動物病院

アプリ


穴澤賢の犬のはなし 穴澤賢の犬のはなし

何もしない旅
何もしない旅「穴澤賢の犬のはなし」

これまで旅行に行くときは、ついつい何かイベントを盛り込みがちだった。すると結果的になんだかせわしない旅になる。そんな経験、ない?

何もしない旅「穴澤賢の犬のはなし」

貧乏性のせいか、どこかへ旅行に行くときには「せっかくだから」と何かをしたくなる。どうせ行くならと有名スポットに立ち寄ったり、観光でなくても「釣り」や「波乗り(現在はもう止めたが)」などのレジャーを予定に入れたりしてしまう。「何か予定を入れないと」と思ってしまうのだ。結果、なんだかのんびりできない旅となることが多かった。

何もしない旅「穴澤賢の犬のはなし」

しかも犬連れの場合、人間が遊んでいる間、犬は待っている(誰かが見ていても)状態となる。それはそれで別にいいのかもしれないが、せっかくのんびりしようと思っていた旅行がせわしなくなるのがもったいないと、最近思うようになった。歳なんだろうか。

何もしない旅「穴澤賢の犬のはなし」

 何もしない旅をしてみた

次のページ

 穴澤賢の犬のはなし

バックナンバー

いぬねこ連載
もっと見る

[PR]


何もしない旅 コラム いぬ /story_anaz/dl0vl90000001z55-img/dl0vl90000001z6i.jpg 1 大吉と福助がいるだけでいい。そんな旅もいいものだ。
何もしない旅これまで旅行に行くときは、ついつい何かイベントを盛り込みがちだった。すると結果的になんだかせわしない旅になる。そんな経験、ない?貧乏性のせいか、どこかへ旅行に行くときには「せっかくだから」と何かをしたくなる。どうせ行くならと有名スポットに立ち寄ったり、観光でなくても「釣り」や「波乗り(現在はもう止めたが)」などのレジャーを予定に入れたりしてしまう。「何か予定を入れないと」と思ってし dl0vl90000001z55
facebook
twitter