「いぬのきもち・ねこのきもち」がお届けする、かわいい犬・猫連載や画像・動画・キャンペーンなどの情報サイトです。

ロゴ:いぬのきもちねこのきもち

TOP

犬の情報

  • いぬのきもち
  • QA・図鑑
  • 保険

猫の情報

  • ねこのきもち
  • QA・図鑑
  • 保険
  • 動物病院

アプリ


記事詳細(ニュース記事作成用)

話題沸騰中!わが子の健康を一番に考えたペットフード『モグワン』『モグニャン』が100円で試せる!

新鮮なチキンやお魚をふんだんに使用。グレインフリーで、原材料すべてがヒューマングレードの「モグワンドッグフード」と「モグニャンキャットフード」をご存知ですか?
獣医師も推奨する近ごろ話題のペットフードを、今なら100円で試すことができます!

モグワン100円モニターに参加する



モグニャン100円モニターに参加する



愛するわが子を考えて、一生懸命フードを選ぶけど…

愛するわが子にはずっと健康でいてほしい!そう願う飼い主さんは多くいらっしゃいます。
一方で、一生懸命選んだフードにも関わらず、ワンちゃんや猫ちゃんがそっぽを向いてしまうということもしばしば。

「健康にいいと思って選んだのに全然食べてくれない…」
「嬉しそうに食べているけど、添加物がいっぱいだからあまりあげたくない…」

どんなフードを選べばいいのか分からない!とお手上げの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな悩める飼い主さんの声を受けて立ち上がったのが、プレミアムペットフード専門店レティシアン。「飼い主様の想いに寄り添うフード」というコンセプトのもと、「モグワンドッグフード」と「モグニャンキャットフード」が誕生しました。

手づくり食が一番!動物栄養管理士の愛情たっぷりドッグフード「モグワン」



フードの安全と愛犬の満足感を第一に考えると、やはり手づくり食に勝るものはありません。
自分の目で食材の品質を確かめつつ、愛情を込めてつくるご飯は、ワンちゃんだけでなく飼い主さんの心も満たされます。

 ただ、手づくり食には2つの難点が。
まず、手間がかかること。愛犬も家族同然とはいえ、人間と全く同じ食事を出すわけにはいきません。ワンちゃん用の食材選びからしなくてはいけないので、忙しい方にとっては、毎日わが子のフードを手づくりするのは、あまり現実的ではありません。
次に、栄養バランスを考えることが難しいこと。ワンちゃんにとって必要な栄養素は、人間とは大きく異なります。わが子にとって最もよい栄養バランスを手づくりフードで実現しようとするのは、素人にとっては大変難しいのです。

 モグワンドッグフードは、「手づくり食の安心感と美味しさ」と、「ベストな栄養バランス」を実現したドライフードです。
動物栄養管理士が考案したこのフードには、トマトやジンジャー、バナナやリンゴなど、食材市場で手に取って選んだような、色とりどりの野菜と果物が入っています。 新鮮なチキンとサーモンもたっぷり含んだ高タンパク仕様なので、カラダづくり中のパピーにもぴったり。高品質なタンパク質なので胃に優しく、消化機能が低下しがちなシニア犬にも安心して与えることができます。さらに、消化器官に負担をかけないよう、 グレインフリーにもこだわった徹底ぶり。昨年実施したアンケートの結果、84.0%の獣医師が「モグワンドッグフード」を食べさせたいと回答しました。
人工的な着色料や香料なども一切不使用。手づくり食とドライフードの良いとこどりをしたスペシャルフードなのです。

【お客様の声】
「普段、初めて口にするものにはかなり警戒をする性格なのですが、 モグワンドッグフードは不思議と警戒することなく食いつきが良く驚きました。本能的に本当に良いドッグフードが分かるのかも知れませんね。」(堀輝雄様&ノアちゃん)

「はじめてモグワンドッグフードをあげたときに、 あまりの食いつきの良さにびっくりしました。」(山本未那様&クイ-ル君)

「モグワンドッグフードは カロリー、脂肪分も控えめなのでおやつ代わりに使用しても良いなと思いました。少し年を取って来ると足腰のケアも考えないといけないので、 コンドロイチンが入っているところも良いですね。」(橋本彩乃様&フクちゃん)

モグワン100円モニターに参加する


ずっと健康でいてほしい!新鮮な白身魚たっぷりのキャットフード「モグニャン」


品質がよいフードが一番!
そう思って一生懸命サイトの口コミを頼りに選ぶ飼い主さんも多いのでは?
ただ、 「うちの子の健康のためにはどれがいいかしら?」と考えることも、楽しめる範囲を超えてしまうと悩みの種に。ようやく「これだ!」と思って決めても、いざフードを開封して猫ちゃんがあっけなく顔をそむけてしまった暁には、さすがにがっかりしてしまいますよね…。

食べてくれないことには意味がない!そう思って猫ちゃんの食いつきが良いフードを選んでいる方もいらっしゃいますね。でもそのフードのパッケージを注意して見てみると、実は人工調味料で味付けされていたり、調味されるぶん質の悪い食材が使われていたり、それゆえに保存料がたっぷり入っていたり…。このように、品質が保証されていないこともあるのです。食べて元気なら安心と思っていても、健康を作るのはやはり食べ物。 質が良くて、愛猫が喜んでくれるフードを毎日あげたいと思う飼い主様にぴったりなのが、このモグニャンです。



離乳食で使われるほど新鮮な白身魚を、たっぷり63%配合。袋を開けた瞬間に広がる香ばしいお魚の香りは、グルメな猫ちゃんの食欲をもそそります。低脂肪で高タンパクなので消化吸収も良い優れたタンパク源です。
さらに、こちらもモグワン同様でグレインフリー仕様。真性肉食動物である猫ちゃんの身体の負担を考え、 穀物は一切使用せず、良質な炭水化物としてサツマイモを使用しています。
その他にも、リンゴやカボチャ、クランベリーなどの食材をひとつひとつ厳選して使用。 様々な栄養素をバランス良く配合しているので、赤ちゃんからシニアまで対応しています。多頭飼いの飼い主さんも、モグニャンひとつで皆の健康管理ができるのが嬉しいポイントです。

【お客様の声】
上質な原材料で健康に良いフードを選んであげたいと思っていたので、モグニャンはまさに理想的なフードです。」(橋本恵余子様&美羽ちゃん)

「魚の香りが良いのか、モグニャンキャットフードを開けた瞬間から興味津々でした。」(高橋明寛様&きなこちゃん)

「オールステージ対応のモグニャンキャットフードを続けて、いつまでも元気でいてほしいと願っています。」(中野木綿子&ブーちゃん)

モグニャン100円モニターに参加する



モグワンもモグニャンも、 全てヒューマングレードの食材のみを使用し、人工添加物も一切不使用という徹底ぶり。わが子を想う飼い主さんの間で、じわじわと注目度が高まっています。

今ならなんと、 それぞれ先着1,000名様限定で、100円で試せるとのこと!
「いつまでもわが子に元気でいてほしい」と願うすべての飼い主さんにオススメです。

わが子の健康と満足を徹底的に追求したスペシャルフードを、ぜひこの機会にお試しください♪

モグワン100円モニターに参加する



モグニャン100円モニターに参加する


お問い合わせ窓口
株式会社レティシアン
0570-200-012

 いぬのきもち ねこのきもちcafe

バックナンバー

いぬねこ連載
もっと見る

[PR]


10:00:00 話題沸騰中!『モグワン』『モグニャン』が100円で試せる! mp1h7c00000089js みみより いぬねこ mp1h7c00000089js-img/mp1h7c00000089lq.jpg 1 新鮮なチキンやお魚をふんだんに使用。グレインフリーで、原材料すべてがヒューマングレードの「モグワンドッグフード」と「モグニャンキャットフード」をご存知ですか? 獣医師も推奨する近ごろ話題のペットフードを、今なら100円で試すことができます! 話題沸騰中!わが子の健康を一番に考えたペットフード『モグワン』『モグニャン』が100円で試せる! お知らせ
facebook
twitter