健闘むなしく・・・。
2012/02/22 10:43
ハイリ ハイリフレ ハイリホ〜 ハイリハイリフレッホッホ〜
「大きくなれよ〜」(大きなおじさんのセリフ)
ま・る・だ・い・ハンバ〜ァ〜グ チャラン
こんにちは〜。水曜日はいつも早起きなので、妙なテンション(いつも?)のねこぱんつです。
何故にこの歌(憶えてますか〜?)で始まったかというと、遡る事昨日のブログでのお話・・・、
夕飯はスンドゥブにしよう
からです・・・。そう、私はせっせと夕飯の支度をしていました。(スンドゥブスープに豆腐とたまごとえのきを入れただけ〜)
そうして夫が帰宅。遅い夕飯となりました(いつも〜)
そして、夫が食べて一言・・・、「辛い・・・、ムリ
」あれぇ?ダメだったようです(^∀^)ニャハ
そんなに辛かったかなぁ?でもお豆腐は頑張って食べていました。(^o^)丿パパさんえらいぞっ!
そのスープの素とは○大食品の製品でした。魚介のうまみが出ていて美味しかったです

辛いモノ好きのアナタ、お試しあれ〜。(とろみのあるキムチスープのような感じです)
<本題>
数日前に、モモとココとの半年におよぶ因縁の決着(大げさ)をつけるべく、キッチンへの侵入対策を講じました。(あんよの汚れ対策

)
作戦前 カウンター
作戦後 カウンター
出入口出来としてはよかったのですが、彼女達の身体能力を甘く見ていました・・・。
あっさり乗り越えた〜!!!
(^∀^)丿だよね〜?
勝つのはいつもワタシ達
クスクスクス・・・そうよねぇ、こんなモノなんてかぁるく・・・・、
キィ〜〜〜〜〜〜〜〜((<(≧Α≦)>))=33
3日で撤去となりました・・・。ガックリ
その後は乗られてもいいように、透明なテーブルクロスを引いています。
カウンター 作業する時はめくります。
ガスコンロ 火傷防止。
シンク水滴をなめたり、入り込んで遊ぶため、桶の上にワイヤーネットを置いただけです。
これが意外と使えて、ペットボトルを挿して水切りができたり、シンクの端に寄せて乗せれば食器の水切りやちょっとした台にもなります。
なんやかんやといろんな攻防を日々繰り広げているねこぱんち家であります・・・。
逃げろ〜!!




待てコラ〜〜!! 













と










攻防で


た




こんば
でしたか
あははー
の

どこも





ぴょん
ハイリ
ぱ

。お
」と笑
はない
