ジンジャー・タイフーン

オーストラリアン・ラブラドゥードル ジンジャーの日常

 

光の祭典2009

2009/12/23 12:14

ものすごく久しぶりの更新です。
2ヶ月くらい、さぼってた?
私が親しらずを抜いて口が開かなくなったり、お腹にくる風邪でトイレの住人になってたり。
体調不良が続いたため、すっかりご無沙汰してました。

あ、体調はもうとっくに良くなってたんですが、なんとなくズルズルとさぼってました。
ごめんなさい。

メインのブログが、アクセスすると「警告」などのメッセージが出て表示されないという現象が起きていて、その対策に頭を悩ませてたというのもあるんですけど。
これ以上さぼると、さすがによくないかなーと思って、復活です。

先日、元渕江公園へ行って来ました。
「光の祭典2009」開催中で、メイン会場が公園なのです。





思ったより力入れてやってるなあ。足立区。
とてもキレイでした。
早速撮影しようと思ったんだけど、ジンジャーはニオイチェックの方が大事なようで。

ま。犬ですから、イルミなんて興味なくて当然ですが(笑
とはいえ、ジンジャーにもモデルとして協力してもらはねばなりません。


SLイルミの前で


大きなメインツリーをバックに


ミニツリーの隣で


ハート型イルミをバックに

と、このように私の好みでモデルをやらされたジンジャーです。
ジンジャー、おつかれ!ご協力ありがとう。

最後のハート型イルミは、撮影の順番待ちが出来ていたので遠くから撮りました。
犬連れの方もチラホラみかけましたが、あまり多くはなく。
まして、犬メインで撮影してる人は皆無でした。
並んでまで撮るのはちょっと・・・と思ったので、遠くから(笑



ハート型イルミの向こうに見える人だかりが、順番待ちの人達。
この向きで遠くから撮ったけど結局それで良かったなー。
メインツリーも後ろに写るから、その方がキレイだもん。

その場の思いつきで撮ったんだけど、我ながらナイスアイデアでした。
最後にお気に入りの1枚を。



メインツリーです。
ピンク色なのが可愛くて好き。
 
個人情報保護への取り組みについて BenesseLifeSmileとは 会社案内
© Benesse Corporation. All rights reserved.